お金の小銭が入金できる銀行しか残りにくい?

銀行によって、小銭が入金できたり、引き出したり出来る所と出来ない所がありますよね?私は小銭が入金出来るような銀行を最優先で利用しています。



小銭だけ引き出すこともよくありますし、お札が残るから、そっちの方が貯まるんです。



土日も、銀行は手数料を取るから、まず引き出しません。何回もやってると、105円とかでも惜しくなります…よっぽどの時は引き出すけど、そうでなければ平日に回します。



最近では100均でも、助かるものがあれやこれやと買えたりするので、たかが100円だからとおろそかには出来ません。



おまとめローンを利用するメリット | カードローンは年収でいくらまで借りれる?



昔とはずいぶん変わりました…小銭も小銭ではないほど、価値を持ちだしています。



銀行も大きいところほど小銭が出し入れでき、農協はできません。



使い勝手をもう少し良くしてほしいです。



ちなみに楽天もそうだったらだいぶん違うのになー、と思います…